run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

改めて、今後どうするか?

どうもです~


現状を踏まえ、今後の

マラソンエントリーをどう

するか悩める所


故障したおかげで、ざっくり

計画した練習プランもパァー

になってしまった


もうすでに、秋に開催される

メジャーなフルマラソン大会

のエントリー終わってしま

っているのでどうするか


今の時点では

ハーフは無理ぽ


いつになったら故障が治って

完全復帰出来るのかわからな

いのでどうにもならない


でも、怪我が治った治らな

関係なく1つだけエントリ

ーしちゃおうかなとたくらん

でます。出来れば秋までに

治って、それなりに走れる

身体に戻ってくれていたら

最高なんだけどね


どの大会と言うと、コレね



榛名湖マラソン

それなりにハードなコース

出しタイムは狙えないが、

個人的に好きな大会だったり

する。去年は台風で中止

になってしまったが、

エントリーすると連続3回目

になるのかな


おそらく今回も、エントリー

を延長しても募集定員割れ

する人気な大会?



ラブレターも届いているしな

どうしよ?悩めるな

名物のカレーライスも食べて

みたいし天気が良ければ最高

の景色だしいつも汚ない

印旛沼ばっかり見て走っ

ているので綺麗な榛名湖を

見ながら走りたいしね


締め切りまで、もうちょい

あるから よ~く考えよう



とりあえず、エントリーした

として大会まで約2ヶ月

短いよな~それまでに調子が

良くなるのだろうか


まぁ、このまま負荷を

少な目にしてちょこちょこ

走り込んでいる内に

治ってくれればなと

×

非ログインユーザーとして返信する