run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

印旛沼を満喫の様子見ラン😀

どうもどうもです😄

気が付けば、梅雨も明け

8月に突入!


本日は仕事を早めに

片付けて身体と言うか脚の

状態をチェックしに

久し振りにランニングにへ



7月のトレーニングは、

調子が良かった時に5回程、

トータル37キロ😓


前回に走った後、仕事が

忙しくなった途端に腰の痛み

が強くなり、グダグダ

の日々を過ごし、その後に

病院にてリハビリ治療で、

何とか復活したので

1週間ほど経過観察


でもって今週末に、

段々調子が良くなって

来たような気がしたので、

17日振りに走ってみた。


そんな今日は、

印旛自主練の日

集合場所に17時着



居ました、印旛練隊長の

フルルさんがさすがに日曜日

の夕方だと..2人だけ

隊長は昼間に、めいいっぱい

走った後と言う事もあり、

私のリハビリランに

お付き合いしてもらった

様な感じ


いざスタート

話しをしながら走っていると

時計のスタートを押して無い

ことに気が付き慌てて

スタートたまに走ると時計の

使い方まで忘れてしまう😄


ペースはキロ6ぐらい

1キロ走り、2キロ走り

段々とお尻の辺りが張って

くる、うぉ~もう限界

やっぱりダメだった😱


無理は禁物なので、

コース変更

更にウオーキングに変更




フルルさんと楽しい

会話をしながら

印旛沼の大自然を満喫




あと1ヶ月も経つと、

稲穂もトンボも

色が変わるだなぁ~なんて

思いながら

童心に戻った様な感じだった


戻って来る頃には

夕焼けこやけ



約6キロ、一時間の健康的な

運動でした😀


症状的には以前と

変わらないが

明らかに良くなっているのは

わかるので、もうちょい

辛抱していれば治るだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する