run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

いよいよ明日はマラソン大会😃


  どうもでござるよ


前回、あと1回走って終わり

なんて言っといて、結局

走ってませ〜ん


さすがに1週間前から

フルマラソンを、どう走ろう

か思考する日々


参考までに前回の記録





確か、サブ4を狙う前哨戦で

キロ6ペースで試したラン

走り切れたのは良かったん

だけど、ロスタイム多すぎ


後でわかったんだけど

40キロ地点を、4時間切って

ないと交通規制が解除されて

歩道を走らせられるは

信号ストップもあるわで

やんなっちゃいます


そんな訳で、コースベストを

狙いたい所だが、おろらく

無理だろうな


キロ6ペースで走ると

持たなさそうな予感が…


自分のポテンシャルを

過大評価すると絶対に失敗

するので、余裕をもって

最低でも、30キロ通過する

までは、キロ6:30ペース

ぐらいでいいかなと

その後は…正直走ってみない

とわかりませんね

練習でロング走を全然

走ってないしね


うまく行けば、サブ4.5

泣きが入って歩いたとしても

何とか、サブ5かなぁ

ちょっとだけ強気に

グロスタイムでね(笑)


まぁ、久し振りの大会

まるまる3年振りに出場


故障して、まともに2年半

走らずに、そこそこの練習で

どんな結果になるか

お楽しみください


長丁場の苦行

焦りと欲に打ち勝ってやる!

自分にとってフルマラソンは

修行の場、修羅場にならない

様に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する