run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

とりあえず、エントリーした😀

新年あけちゃいまして

おめでとうございます。


今年も、細々とランニング

ブログを書き綴っていきま

んで、よろしくお願いします


暮れに言った通り、

マラソン大会にエントリー

走れるかのチェックを

してみた。


正月そうそう、仕事なので

いつものパターンで帰宅後に

ラン開始

キャップをかぶって、

ヘッドライトをつけて暗闇

の印旛沼に出撃時間的には

18時過ぎなんだけどね


その結果は..


頑張っても、2キロが精一杯

約5ヶ月ぶりのランニング

いくら、ユックリ走っても

痛いもんは痛いわけで、

1キロあたりから左のお尻

が痛くなり、こらえながら

何とか、2キロ走って撃沈


以前と全然変わって

いなかった困ったもんだ😰


残念な、気持ちをはらす

べきちょっとストレッチ

してから100メーター

ちょいの全開流しを1本


まぁ、症状として良くも

なく悪くもなくみたいな

感じ


そのまま試走ランは

終了しました帰り道に

色々と、悩みながら

決断を下しました😄



ポチッと

エントリーしてしまった😵

まだ未納金なんですが

お安く、市民の部10キロに

エントリー


走れても走れなくても

記念Tシャツを買ったと

思えば安いもんです


何とか、マラソン大会

までに走れる身体にならない

もんかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する