run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

ランニング再始動!

皆さん、

お久しぶりです

私は元気です(笑)


拙者、マラソンを

始めるござるョ!

(昨晩テレビで見た

るろうに剣心風)


走れなかったらアウト

なんで、ちょっと小声

再始動を宣言します


一応続きで、経過報告

しますと春に腰痛検査に

行く予定だったが

色々とありまして、

未検査でござる


半分、開き直って

「腰痛は遊んでれば治る

と言う謎の教えを頂き

半年間いっさい運動無しで

過ごしてました


その結果、ヘルニアチックな

痛みは消えないが以前よりか

全然マシになり

そろそろ走っちゃっても

良いかなって感じ





ガーミン様の、VO2Maxも

何と39まで下がっていた(泣)


無理せず、頑張って 50まで

戻すでござる😷

×

非ログインユーザーとして返信する