run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

久し振りにブログ更新


気が付けば、前回のブログ

書き込みから半年以上も経過


別にランニングとブログを

辞めた訳ではありませんから(笑)


一応、活動報告でも

その前に腰痛の方は

どうなんだって?

何だか長い、お付き合いに

なりそうな予感が……


日々、ヘルニアチックな痛み

と格闘しております

疲労骨折とは言うと、

治ったか治ってないかは

分かりませ〜ん

病院に行って、MRI撮影を

してないんでね


おとなしく過ごしていれば

長引いても骨折なんで半年も

あれば治ると思うが、全然

おとなしく生活して

ませんでした

ほっとけば治んべぇって感じ


8月、身体チェック

秘密?の特訓場で

ランニングを2回ほど



9月 息子のクロスバイクで

クロストレーニング

西印旛沼一周



10月

久し振りに印旛沼

ランニング5キロ

ウォーキング5キロ



全然走って無くても

いがいとユックリペースと

短い距離なら走れる感じ


運動強度も低いので、

筋肉痛なしでも、心肺能力は

心配?かなり落ちた模様です


少しづつ運動量を増やして

ランニング出来る身体に

戻していく予定です

×

非ログインユーザーとして返信する