run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

病院に行った その2


どうもです


待ちに待った、お楽しみの

MRI

撮影の結果はと言うと、

何とまぁビックリの

結果でした。


撮影許可がOKだったので

スマホでポチッといただき

ました。


まず最初にネットで拾った

健康な方の脊椎画像

(おそらく若い人)


でもって私の脊椎画像



わかりやすくした図がコチラ


まさかの疲労骨折との事

椎弓と言う部分なのかな

MRIで撮影すると

疲労骨折している骨は白く

写るそうです。


あとは今現在、坐骨神経痛

などの症状はおさまって

いるが椎間板がつぶれて

ヘルニア状態


いがいと腰ボロボロって

感じ。前回もらった痛み

止めの薬もまったく効果

なし、嫌な予感はしていたが

まさか疲労骨折とは、

普通のレントゲン撮影では

疲労骨折はわからないらしい


とりあえず、経過観察で

1ヶ月後にまた検査だろうな

次は、CT検査とか

骨密度検査だろうなぁ


運動はご法度なんで、

しばらくおとなしくしてます

×

非ログインユーザーとして返信する