run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

やべぇ!今年も終わってしまう😰

どうも、皆さんご無沙汰

してます


今年も残り、あと僅かと

言うか本日で終わり😄


わたくし気が付けば、

単なる腰痛持ちのオヤジに

変身してしまいました。


只今、絶賛何もしてません

もちろんランニングも...


確か、秋に入りチョコ

チョコと治療院に通い多少

症状も軽くなったが今だに

腰が痛いのが治らない。


まぁ、とにかく色々な事を

試したりやったりしたが

一向に治る気配なし


なかば諦めモードになり

何もしない方がいいのかも

と思い、とりあえず治療ら

しきものは何もしてません


唯一、やっている事と言うと

骨盤底筋とやらを鍛えている

ぐらい単純に、お尻の穴?を

閉めてるだけ


時期も時期なので、そろそろ

走れるか試走でもと考えて

いるんだが、中々タイミング

のいい日がなくて、どうしよ

うもない日々が続いてます


もし、そこそこ走れるので

あれば3月末に開催される

わが地元

「朝日佐倉健康マラソン」に

エントリーでもしようかと



運が良いことに、エントリー

期間が延長されたので、

年明けにでも試走してみて

から決めようかなと


走れたとしても、フルは無理

だろうなぜんぜん練習してな

いし10キロなら、歩いてでも

何とかなるかなぁ



とりあえず、年明けに試走

してから考えるかな


皆さん、来年もよろしくお

願いいたします。

ホント今年は散々な

一年でした。

予定では、印旛練習で

ガンガン鍛えて

1月の勝田マラソンで

サブ4チャレンジだった

んだが...故障で撃沈


いつになったら

腰痛が治るんだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する