run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

文化の🔥

 毎度でござるよ


フェーズ3に入って一発目の

ランは、データ取りの為

どう走ろうかなと色々模索


12分間走とか5キロTTとか

考えたが、とりあえず

トレメニューのキロ6の

10キロを走ることに決定


いざ走り始めるとソコソコ

いいペースなんで、持続可能

なサステイナブルペースで

続行しました。


内心、キロ6ペースは

どこいったって感じで終了

一定ペースで走りきれば

まだデータとして使えるのに

ラスト1キロは、ほぼ全開に


この思いっ切り走りたい

気持ちをズット抑えていた

ので理性ぶっ飛びました

(笑)








ほぼサブ4ペースの10キロ走

閾値ペースも、サブ4ペース


気温が20度で、この心拍数

なんでフェーズ3のクリア

目標は.キロ6ペース10キロを

心拍数150以下にしました。




今日は久し振りに

富士山見えた😃

印旛沼周辺、祝日とあって

カメラマンいっぱい居た

×

非ログインユーザーとして返信する