run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

㊗️腰痛一周年

どうもですぅ~


あまりにも書き込みが

久し振りすぎて

ログインしないとカキコ

出来なかった


まぁ、安否確認と

言う事で...元気に腰痛と

共存した生活を

送っております。


かれこれ、腰痛を発症

してからまる1年経過

ゆっくりではあるが、

以前と比べれば

良くはなっているかとは

思う?気がする?

(症状は同じ)


それにしても、厄介な

腰痛でございます。


ストレッチ・腰痛体操・

矯正運動治療院から

リハビリ病院通いなどなど

色々とやってみたが、

いまいち


ひとつだけ気になっていた

事があったので、

春先に内臓検査

結果の方は、何とか大丈

だったので晴れて慢性の

腰痛患者確定


ロキソニン・ボルタレン

痛み止め薬が、まったく

受けつけない状態になって

しまったので、もう何とか

自力で治すしかないかなと


当分の間、もがき苦しみ

ながら謎の病気?腰痛と

向き合っていこうかと

思います。



世間は、コロナコロナで

大変な事態になっている中

時間を持て遊ばしている

訳では無いが以前より

空き時間が増えた?ので

また、チョコチョコと

ブログ更新に

精を出しますかね?



幻のTシャツ



息子にあげちゃった😃

×

非ログインユーザーとして返信する