run・runおやじ日誌

楽しい苦しい嬉しい!?ランニングライフ奮闘日誌😄

気晴らし🌻ラン

どうもですぅ


昨日は、梅雨晴れ

今一身体のコンディション

は悪いが、仕事も早く終わり

天気も良いので久し振りに

my練習コースでもある

印旛沼へ


家から風車まで、1.5キロ程

ウォークすでに歩いただけで

お尻がパンパン

一番コンディションが悪い時

と同じ感じだが、腰痛っぽい

痛みは無し


景色を眺めながらストレッチ



少しだけヒマワリが

咲いていた


1ヶ月ぶりのマラソンコース

いざランニング開始!



草ボウボウで走りずらい

来月には花火大会があるので

もう少ししたら草を

刈るだろう


走り出してみたはいいけど

ヤッパリお尻が痛くて

1キロのランが精一杯だった

走っては歩くの繰り返しだが

走り続けていれば

痛みが消えないものかと

続けてみたがダメだった。


かろうじて、6キロの

ラン&ウォークを終了



テクテクと家まで、1.5キロ程

ウォーク帰りがけに隣に住む

オジさんとあい立ち話しを

していたら、痛みが消えた

何故なんだか?立ち姿勢が

続くと痛むはずだが、痛みが

なくなる位だから解れたのか

なぁ?


相変わらず、痛みの浮き

沈みが激しい感じ

まぁ、しばらくリハビリラン

続くな

×

非ログインユーザーとして返信する